予定ではカラッと晴れて布団を干しまくるつもりだったのですが意外にも雲が出ており一時は小雨までぱらついて来まして、さて夕方にようやく毛布を干すことを敢行いたしまして完璧とは行かないまでも気分はすっきりいたしましたすずむし君です皆様暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

ぽっかりと空いた一日をどう過ごそうかと午前中は戸惑ってだらだらとドラクエをしたり漫画を読んだり。で、買い物ついでにレンタル屋で借りてきましたよ「七小福」「ゴッドギャンブラー完結篇」。とゆうわけで映画デー。ウキウキしながら。ゴッド・ギャンブラー 完結編

「七小福」、京劇学校の話。京劇の学校って別世界だなぁ、凄まじいなあ。こういう、時代に流されていくようなものはやりきれない気分になるね…。情熱が空回り。でもそれだけの情熱も、羨ましいな。

「ゴッドギャンブラー完結篇」は、ユンファ炸裂…あぁたまりませんよ。ユンファ+二丁拳銃、贅沢!テレビの前で悶えたよ!かっこよすぎますユンファ〜〜。思い出してもにやけるよう。久しぶりにユンファを見たので油断をしておりました。バンコランに見つめられた少年たちのように一発でノックアウトだよ!あへ〜。挽歌、観たい〜。あへ〜。