地めぢさんよりMusical batonをもらいましたよ。考え出すと悩みそうなので思いつきでやってみます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

145MB

新しくしてからCD数枚分しか入ってないねえ。

Song playing right now (今聞いている曲)

ハナレグミ「家族の風景」

でも基本的にあまり聴かない。かも。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

ヨハン・シュトラウスⅡ世「こうもり 序曲」

調べたら3月から買ってなかったよ!

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • CRACK THE MARIAN「FREEDAM」
  • 宗次郎「大黄河」→試聴
  • trf「WORLD GROOVE」
  • 中村一義「永遠なるもの」
  • 軟硬天師「老人院主題曲」

難しかったので小・中・高・大・社会人になってそれぞれの時代での思い入れのある曲。いやあ参った。試聴があるのは大黄河だけだったよー。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

あははは3人しか思いつかないよー。それぞれ勝手にバトンを回してみました。らむりお願い!カナガシラ最近大変そうだからいつか気が向いたらでいいよー。ふぁじたさんも気がついたらよろしくー。あと誰かいたら追加するねー。