ええと、暫定的にではありますがこちらで詞を公開することにしたのでどうぞ宜しく。

とりあえず音源を公開してるものを。

「三日月」


君の言葉ひとつに気を取られすぎて見失った

あれが大事だったのに?

思い出せないな


ただ帰るだけの今日に

足りないものは幾つもあるが

為す術なく暮れ果てて

明日になれば同じ日が来るな


工場地帯の上の三日月が

ほんとうは丸いってことがわかるから

ララランランランラ

見えるよ!

ほの暗いオレンジ

アクセルの振動

ひとりきりの世界

パッパッパラッパ




東から昇る陽(ひ)が

西へ沈む理に飽きて

目をつむりたくなるなら磁石をくれてやる


意味を持たすことだけ

躍起になれば嫌気もさして

幽体離脱した!

君と言葉を交わせたら少しは楽になる気がする


工場地帯の上の三日月を

右目で捉えたままで左折する

ルラランランランラ

西へと!

吠える赤い車

あ、あれは流れ星?

ひとりきりで願う

パッパッパラッパ


この気持ちが続くように

この夜が終わるように、と



工場地帯の上の三日月が

ほんとうは丸いってことがわかるから

ララランランランラ

見えるよ!

ほの暗いオレンジ

アクセルの振動

ひとりきりの世界

パッパッパラッパ


見えるよ!

ほの暗いオレンジ

アクセルの振動

ひとりきりで夢を!

パッパッパラッパ