試聴できるものとは少し違ってる改訂版です。言いたかったのは、むしろこっちの方。

「それが嘘でも」


金色の光の筋はキラキラキラ

それに乗れたら僕も輝けるかな?

日差しを浴びた緑は風に吹かれ

すくすく育つ

君の顔を見ながら


それがウソなら騙しつづけてくれないか

意志の弱い偽善者にならないで

それがウソでも騙されつづけてみせてやる

ここまで出た言葉が 言えない



鋭(とが)った松の葉の先 揺らすは春?

色めくつぼみたちは気付いたのか

僕らはまだここで相変わらず

猛スピードで過ぎる季節 眺めて


これが罪でも笑い飛ばしてくれないか

正しさでこの傷を広げないで

それが罪でも笑い飛ばしてみせてやる

君に誓った決意が 空回り


このままただ息をしていて

闇が囲おうと

見失いたくない その手を


それがウソなら騙しつづけてくれないか

意志の弱い偽善者にならないで

それがウソでも騙されつづけてみせてやる

ここまで出た言葉が 言えない