馬の人のライブ、行ってきました。馬の人は華奢でかわいくて、かっこよかった。

バンドってかんじだったよものすごく。ヤスーはそれを楽しんでいる様子だった。あの滲み出る弟っぷりは何なんだろう…年上なのに、弟を見守る姉気分でそうかいそうかい、楽しいのかいヤスーと思いながらニヤニヤしてた。

懐かしのあの曲なんかを聴けるとは思ってなくて、不意にその詞の優しさと幸せさに泣きそうになったりもした。

途中でヤスーの隣に兄ちゃんがいないのが寂しくなったりもしてた。こうしてライブで見ると明らかにキリンジとは別物なんだなあ。ザ・馬サウンド。ザ・馬バンド。

兄ちゃんのライブもいきたいなあ。全国回ってくんないかな。メンバー引き連れては無理なのかなあ。むー。