どうもこんにちはすずむしですよ。現在最寄りの駅で軽い昼食をいただいております。いやあ、さすが、周りはスーツの人たちが多いですねぇ。普段スーツの人など見ないので大変楽しい気分です。あ〜今日は平日なんだな。多くの人にとってはただの日なんだなー。私にとってのみ、深い意味の日なんだなー。

ただ旅行に行くだけだろー、とお思いの方、それが気持ちとしてはちょっと違うのですよ、他の土地に行くのと香港に行くのとでは。なんたってフォーリンラブなんですからね!

この1ヶ月、ずーっと考えてた。他のことに身が入らなくなるほど。んー、病気だと思う(笑)。全てだ、今の私にとってこの旅が全て。このために生きてきたし、だから死んでも後悔はない。

…ちょっと大袈裟だよね。自分でもどうかと思うけど(笑)この感じが伝わるといい。