うわわわ、ちょっとビックリする出来事が。ネットってば、すごいね!

さるレーベル会社の方からメールがあって、コンピレーションアルバムにすずむしの曲も参加することに!びっくり!してるよ!しばらくパソコンの前であわあわしたよ。

インディーズの人たちのコンピで、30組くらいが参加するものみたいです。いやはや、全てインタネットというシステムの成せる業ですな!ホムページつくって大正解!というかんじ。CDになるなんて!店に並ぶなんて!ウレシイ、というよりちょっとびびっております。ちゃんと演奏しなくては!レコディングしなくてわ!と。

興奮して文章が馬鹿だねえ。

なんつーか、私自身がこんなダラダラとした気分でいても、私から飛び出した音楽ってものは、発表したらそのままの速度と高度で飛び続けてるんだな、と思った。自分がダメダメで底辺をさまよってても、音楽は作品は墜ちたりはしない。手を離れた瞬間から、自分の如何はもう関与しない。それはそのまま、遠く離れた誰かにも同じ速さで届くとしたら、素敵なことだね!と思った。

CDの詳しい話は、追い追い載せていきます!