会社の保険でもらったのだとおもう葛根湯があったので昨日の夜から飲んでる。ひどくもならないけど良くもならない…。そのおかげでこの状態が保ててる、みたいなギリギリの雰囲気。

どうせならガツッと熱を出して細菌をやっつけまくってスカッと治ってくれればいいのに。頭がボーっとして体がだるい。

薬局に行ってみたけど、薬って高いんだね〜!そんでもって種類もなんだかたくさんあって、果たしてどれがいいのやら。曖昧に風邪に効くって言われてもすごく微妙だ…私はとりあえず扁桃腺の炎症を抑えてくれればそれでいいのになぁ。必要な物質以外を体に取り込むのって抵抗を感じてしまう。

喉・扁桃腺の薬をみつけたけどやっぱし高かったのでしり込みして買わずに帰ってきた。葛根湯がなくなるまでこれでいこうと思う。

お腹すいたからなんか食べて寝るー。諸事を済ませて寝るー。