[]洗濯をしまくったよ。



天気が良かったのでいっぱい洗濯をしたよ。冬物の服と夏物との入れ替えとかした。今日はほんとにぬくかったねー。すごくご機嫌な休日をエンジョイしたよ。

いっぱいたまって、しまう場所がなくなってた本(ほとんど漫画)を150冊くらい売りに行ったら、センエンになった。20冊くらいは値がつかないって言われた。少女漫画は新しくてきれいでも、すぐに値打ちが下がっちゃうみたいだねー。それ以外は古本屋で買ったやつでも値がついたみたい。嬉しいな。でも腰にまた負担をかけた気がする。あわわ。

もういらなくなった服も集めたらゴミ袋いっぱいになったので売りにいこう。うっふっふ。ものを売って暮らすのさ。

今日はリンチェイの映画やるねー「ブラックダイヤモンド」。たぶんまだ見たことないので見よ〜。リンチェリンチェ〜♪SPIRITも見に行けずじまいだったしなー。