[]さようなら、アンダーソン



昨日の日記の混沌っぷりに我ながらあきれる。自分への見せしめのため消さずに置いておこう。

さて、昨日あれからアンダーソンの電源をいったん落として、のちに再び起動させようとしたところ、またもやファンがまわるだけになってしまった。「アンダーソン?どうしたの、ねえ起きて」「…」「…アンダーソン?」「…」「え、ちょっとまってよ、ね、アンダーソン、嘘でしょ?」「…」「…アンダーソン…」「…」「アンダーソン…!」と、何度試みても一向に起きる気配が無い。あああのとび色の瞳のナイスガイは再び目を覚ますことは無いのだろうか。

ひとまずふたを開けてみる。埃が詰まってる様子も無い。困り果てて、ブライアンを起動して兄ちゃんに報告。メッセで指示されるままに中の部品をいじって、メモリさし直しとかしてみたけど、動かない。どうやら、CPUかメモリか電源がいかれたらしい。うーん。

一晩放置してみたけど、やっぱり起きない。ハードディスクは生きてるだろう、ということで、今日はこれからアンダーソンのHDDをブライアンに移植する手術を行う。フュージョンだ!いかんせんパソコンの中身をいじるのは初めてなので多少不安もあるが、成功したらブライソンもしくはアンダーアンになるなーと思うと楽しみ。洋菓子の作り方を知ってるギタリストになる!

…このまましばらくパソコンの無い生活になったらどうしよう。

オペ開始します。