日光

外に出ることがわりとあるので、仕事のときは日焼け止めを塗っているのだけど、これまで使ってたのが無くなったので、ベトナムで買ってきた日焼け止めを使ってみることにした。買ったはいいけど向こうでは使わなかったもの。
いわゆる日焼け止めの、カタカタ混ぜて使う乳液っぽいタイプではないのね。クリーム。そんでね、匂いがほとんどオロナイン。
これ、日焼け止められてるのかなぁ。日焼け用クリームだったりして(ベトナム語で書かれてるからわからない)。けどSPF30とか書いてあるから日焼け止めなんだよね…?
不安だー。とりあえず不安だから腕だけに使ってるよ。


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
当たれー。