おなかすいた

海外に旅行していて、ああ日本食が恋しい、と思ったり、帰ってきてまずは一杯の味噌汁を、とかは思わないすずむしですどうも。
その国に行ったらしばらくはその国で食べたものを食べたくなる性質らしく、ベトナムに行った後はとにかく香菜を、香港に行った後はとにかくお粥や香港的なものを、食べていた気がします。
そして今回はスープと固いパンを所望しております。ぐつぐつ煮込んだスープを。明日になったらおいしくなっているであろー。スーパーには、私の求めるパンはなかったので、明日はパン屋に行こうと思います。
それから時差ぼけも、あまり関係のないすずむしでした。寝て起きたときが、朝!


実家に行かないと写真のデータが無いので、ドイツの記録は週明けくらいになるかと思われます。未定。