たらいま

suzumu2007-06-11

ヘイ、我が家、帰ってきました。
近年まれに見る、ほどの生理痛で、死にそうになりながら帰ってきました。新幹線であんなに熟睡したのははじめてかも。
午前中、さつきの掃除。いろいろなものが堆積していた。主にはCDとか。外側は、昨日の雨できれいになってた。ほんとうに、最後のドライブ。ここ数ヶ月間ずっと不調だったCDプレイヤも難なく動くなんて。さつき、わかっているの?なんて思って、せつなくなる。
「もし手放すことになったら、いのいちばんで連絡してください」って伝言を母に託す。未練がましい、すずむしったら。
帰ってきて、数年前のスタカンライブ♯10のDVDを、トシコ氏と見る。
http://stamina-company.com/
トシコ氏の髪が短い、と思った。