飢饉には弱いだろうな

どうも、体重が減っている。今までの最大値から10キロ近く減っている。1年前と比べると、5キロ近く。ここ数ヶ月のうちに減ったような気がする。
もしかしたら、省エネ化実践のせいかも。胃が小さくなっているのは確かだ。ココイチの200gでもおなかいっぱいだからねー。
背中にもアバラが出てるのは色気がないなあと思ったのでした。もうちょっと見映えよく、脂肪が欲しい。あと、筋肉も減ってるんだと思う。なんだかんだ、前職では力仕事もあったので。微々たるものだけどね。今は足腰はともかく、腕の筋力、弱ってるんだろうな。
とゆうわけでお菓子を食べたりしてみようとおもった。
でもお菓子いっぱい食べると肌荒れるよねー。
お腹いっぱい!ってところまで食べると、その後仕事ができなくなるので、いわゆる8分目にしてるの。そのくりかえしで、胃が縮むのかなあ。0.8×0.8×0.8×・・・って。いやいやいや、でも収支はあってるんだし。ご飯の回数増えたりしてないし。特別に疲れやすくなったりもしてない。体力はもともとないから、ひ弱なのはそのせいじゃない。
これで、問題ないってことか。でもやっぱり色気のあるからだがいいなあ。むちむちっと。
すずむしはやわらかくてさわり心地の良い女子を求めています。