ダブルブッキング

suzumu2007-10-16

今日になったら、手のしびれはおさまっていた。よかった・・・よかったよー。
火曜はゼミ。ゼミはいやだな。仕事を辞めたくなる。
だけど、そのあとひとり顕微鏡をのぞいていたら、やっぱり楽しくて、辞めるのは惜しいな、と思えてくるのだった。顕微鏡大好き。


夜、ご飯を食べようとしてたら、友人S嬢より電話。今週末、会う約束をしていた、そのことについて。
が、すずむし、声をなくす。今週末は、日光へ泊まりにいく予定なのであった。
ごごごごごめん!ちょうごめん!なんとかする!そっちまわりで行くようにするから!!ほんとすまん!!!なんとかする!!
うううう、ふごごごご、やってしまった。なんとかしよう・・・。千葉回りで行く・・・!
うわあ、もうちょっと立ち直れそうにないです。
トシコ氏が帰ってきたら謝り倒す。