きのうのはなし

suzumu2007-11-14

そうゆうわけで、昨日はわりとゴキゲンな日でしたよ。
諸事情というのは、

  • コーラス→音域が合わなかった
  • リコーダー→チューニングがずれてたのと、手が震えて吹けなかった(チバ談)
  • ギター→チューニングを合わせても、オケと合わない(チバ談)

ってことで、ギター+歌、のものだけの参加、となったのでした。そういうことは当日になる前に調整しなさいよねー、と、自分に対して今思っています。先週リハしたのになー。
そうそう、なので、あのライブだけ見たら、チバさんはダメなひとっぽい印象になるかもしれませんが、本来はすごくちゃんとしたミュジシャンの方です。そしてあのライブだけ見たら、すずむしはホントひどいひとっぽい印象かもしれませんが、それは正解かも(笑)また演ってくれるかなあ。
さてすずむし、ハルカゼのライブ、次回は11月30日となります。L@N Akasakaにて17:00〜です。時間が時間なので、来て!ってのも無理がありそうですが、出来れば、きてね(はーと)ちなみに入場料は¥2,500+ドリンクです。
てゆうかあさってからロンドン!準備しなくては・・・。