旅立ち前日

suzumu2007-11-15

今日もいい天気。空が青い。
転職のことで、話し合いを少し。まだ決めかねている。
明日からロンドン。帰ってくるまでには決意するつもり。というか、ほとんど意思は固まっている。ただ、踏ん切りがつかないだけ。そのあたりの覚悟を決めたら、発進。
いくつか、必要な書類を申請しておこう。ハラをくくったらすぐに進めるように。とはいえ、海外逃亡している間は何も出来ないのだけど。
今まで、飛行機に乗るときは、帰ってきてからのことを現実的に考えられずにいたのだけど、今回は帰ってきてからのことも、今の延長線上で考えられるなあ。慣れってこと?ロンドンによって何かが変わると思っていないのか。今まではそういう幻想を抱いていたのかもね。
さて準備をします。