今調べてたんだけど

ロンドンちょう寒いじゃん!!しかも週末、ちょうど寒気がやってくるのとかぶるっぽいー!
でも天気は良さそうなのでよかったー。
大英博物館行って、でっかい公園でサンドイッチとか食べて、アンティークの市とか見たりして、テムズ川見て、自然史博物館も科学博物館も交通博物館も行きたいし、バッキンガム宮殿はちょっと行ってみたいし、ロンドン動物園も気になるし、グリニッジ天文台も気になるし、カティ・サーク号ちょうかっこいいし、どうしよう!
もっと日程に余裕があれば、ストーンヘンジみたかったなー。ま、それはいつかってことで、いっか。
徐々にテンション上がってきております。ロンドン!ロンドン!
準備はほぼ整いました。あとは入れすぎてる服をなんとかするのだな(何日滞在する気なんだ)。