えいや

気分の乗らなさを盛り上げていてもしかたないので、無理矢理にでもいい方向に持って行こう。
えっと、先日ユニクロでふら〜っと買ったストッキングの手触りが気持ちいいよ。また買ってこようかな。
最近思うのだけど、体調って、水分量でわりと変わらない?昼寝とかして汗かくと、ぐったり疲れて、寝る前より体がだるくなったりするのだけど、そういうときって、大抵水分補給すると治る気がする。
って、書きながら紅茶をいれて飲んでいたら、おもっきりむせた。
紅茶だと結局排出されちゃうから意味ないのかな。冬場は体の中から乾燥するから、動きづらいのかも。常に水分を補給するように心がけよう。
明日の朝ご飯がないことは、知っているのだけど、買いに行く気になれない。困った。
就職関係、とは、転職する関係の話だったのですが、今いる職場で立場が変わるってことでおさまったのでした。パート→正式な雇用。たぶん。
先々のことを考えると、踏み切りにくい部分もある。しかし、このままを続けるなら、踏み切ってもおなじことだと判断した。他にストレートど真ん中を突かれる就職先でもあれば別の話。迷ったまま決断を先延ばしにするなら、とりあえず決断してから悩もうという、前向きなのか破綻してるのか。勢いか。
紅茶はおいしい。ここ1週間、めっきりコーシーを飲んでいない。極端。
あー、ちょっと冷静になってきたかも。良かった。
こういうときほど、聴ける音楽と聴けない音楽がはっきり分かれる。好き嫌い、ではなくて。好きだけど受け付けない、かな、好きだからこそ受けつけない?付随するものが多いと聴けない、とかはあるかも。投影するものが大きい、とかその種類とか。無色透明、私にとって、だけど、そういうものしか聴けないのかな。聴きたくないのかな。無音であるのに近い種類の。
流れていても、無音。