白衣道とは

suzumu2007-11-27

数日前にした決意が早くも揺らいで、やっぱり楽な方へ流れようとしている。こんばんはすずむしです。でも目の前で説かれると、弱い。すぐに流れの強い方へ流れそうになるすずむしです。むしだもんねー。
すずむしは白衣が好きなんだけど、そりゃもう白衣が好きすぎて、ナイス白衣が目の前にいたら仕事にならないくらい好きなんだけど(あぶない)、白衣はTPOをわきまえてこそだとおもうんだ(断言)。というのも、今日食堂で白衣を着ている学生3人組を見かけたのだけど、それは違うだろうと。腹を立てましたよ。バイオ系白衣にしろ化学系白衣にしろ、それは食堂で着ていいものではないだろう。何のための白衣だと思ってるんだ全く。ぷんすか。
好きだからこそ厳しく。もぎゃー。