はい

suzumu2007-12-26

昨日のお話については、また考えが変わってきてます。き・ま・ぐ・れ☆
9時起床。寝坊。
そういえば私、他人に介入されるのが好きではないのだった。うっかり忘れてたけど、それがアドバイスだったとしても、自分で納得出来ないと、さらさらと聞き流してしまうのだった。と、いうことは、どうなのだ。
うーん、他人が関わってくることの、私にとってのメリットはなんだろう。
果たしてそれは必要なのか?そういう場の提供がないと不可能なことなのか?ひとりでシミュレーションするには限界がある?それはそうだと思う。しかしそれは必要なのか?慣れとは?知識とは?
わからないから、飛び込んでみよう、というのも一理。わからないから、見送ろうというのも、一理。
とりあえず、いくつかの点について、質問中。返答次第で、考える。