誰かが髪を切っていつか別れを知って

どうもここ数日またすぐれない。知人のブログを見ていたら、山羊座は今年はいい!らしい。ちくしょうじゃあこれから右肩上がりだなこのやろうあぐあぐ。
今いる職場で、この1月1日から、正規雇用になった。今日職員証と保険証もらってきた。職員証の写真は髪がはねてた。
うがががが。
最近しょうもないブログばっかりでごめんなさい。以前はしょうもなくなかったのか、と言われるとさてそれも不確定なのですが。
あむむむー。
もういやだって投げ出そうとタイミングを窺ってて、でもちょっとでも人に褒められたりするとやっぱりうれしくなってやっぱりまだ投げ出すのはやめよう
なんて。
馬鹿馬鹿しい、ああだめだやっぱり何も言うまい。違う違う、言いたいことはそんなでなくて。うんにゃたぶんなんもない。うそだきっとほんとはある。言葉でないだけでなんかあるんだ。
それが伝わることはあるのか。
どうでもいいよね。
寒さのせいだ。