そしてネトカヘ

前々回とは違うネトカヘに入ってみた。ライブハウスにより近いところ。でもここはドリンク飲み放題じゃなかった。時間がいっぱいあるので3時間パックにしちゃった!まったりしすぎー。
しかしこの環境で3時間はあっという間なんじゃないだろうか。もう気づいたら30分過ぎてる。
TODO:コンタクトつける、おけしょうする
今日の出番は19:30からです。周りがふつうのバンドさんたちばかりなのでわりと居場所がないです。そして移動中に触覚が片方折れました。たぶんそんなに派手に折れてないからだいじょうぶだとおもう。
ライブ前になんてテンションの下がる出来事!まけないぞう。
ドリンク飲み放題・・・。
ちょっと漫画読む。