マイアイテム in マイバッグ

id:emue83ちゃんがやっていたので便乗してみる。すずむしの持ち物チェック!

  1. 鍵・・・家の鍵と、職場の鍵
  2. 財布・・・個人用と家計用とふたつ
  3. 携帯電話・・・INFOBAR2ミドリ。
  4. 本・・・ごはん食べながら読む用。気分に合わせて、2冊ほど。文庫と、文庫以外かな。ハードカバー2冊は、重い。
  5. iPodnano・・・mushiPodの刻印入り
  6. 払込票・・・各種(早く払え)
  7. 鏡・・・女子なので
  8. カメラ・・・最近はもっぱらPENさん。以前はXAさん。その前はFG(重かった)。110フィルムがあればBabyHORGA。
  9. メガネふき・・・でもいつも持ってることを忘れる

これくらいかも。常に入っているもの。あとポッケにハンカチとリップ。鏡は持ってても、化粧ポーチというものを持ち歩く習慣がないのであった。色気成分とか足りなくないかこれ?
定期入れが欲しい。