ヘイ

プレッツェルはおいしいですどうもこんbよっぱらいむしですイエイ。久々に(でもないか?)アルコール的なものが体内を怒濤に駆け巡りこれまた非常になんとももきゃー。キーボウドは片手でうつとうちにくいですこんばんは。
スミノフにミドリのシロップを入れてソーダ水で割る。シロップは意外とたくさんいれないとスミノフの苦みが気になる,ということを知った0時。
首筋が!今首筋がぴきってなった!トシコ氏曰く、「寒いからじゃない?」
明日はオヤスミなんでスよ。すずむし、今変則的な休みをいただいているので、あ、そうでもないか、一応決まってるんだけど、明日はヤスミなんです。むふん。月曜日に週末気分が味わえるなんて、素晴らしくない?
お仕事から帰ってきながら、皆様週はじめの、気が重い1日を過ごしたのね、なんて思いながら、わたくし今日が週末気分ですのよおほほほなんつって、思ったり思わなかったりだよ!
そしてプレッツェルがおいしい。これは鉄則です。
いちご大福食べたい!
そゆえば、今日、マスターS氏に、「電話だと声が変わりますね、1オクターブ高いくらい」って言われた。普段そんなに低いですかそうですか。ちょっとおもしろいと思った。普段低いのかそうかー!ラジオでしゃべってるのよりきっと1オクターブ低いんだよウキキキ。トシコ氏にも声が違うって言われた気がするなー。普段低いのかー(ツボらしい

チバさんが新曲を出したので聴くといいよ!

ちょっと最近またチバブームが私の中で起きてて、だから皆様聴くといいと思います。いいよ!
ひねもすのたりのたりだよ(いみふめい!
らきすたでもみてみたりするか!いまさらか!どういう流れかわたくしさっぱりもう
エックスサーバー サーバー初期ページ院長がおもしろい。グルメマップをみてみると院長が。いいなー。明日は西荻に行こう。
謎のよっぱらいブーム!知ったこっちゃないよ!なむー。