西荻日記

自分でもよくわからない謎のよっぱらいむし。昨日の日記はなんだ。
しかし予定通り西荻に行ってきたのだった。おいしい豆大福を買って、ご満悦(http://omotsubo.cocolog-nifty.com/omotsubo/2006/09/post_0dd0.html)。それから、気になった定食屋さん(坂本屋)のカツ丼もおいしくてご満悦。さらに気になってた喫茶店(DANTE)も渋くてご満悦の西荻だったよ。
でも、以前行ったときに気に入った骨董品屋さん(にしおぎくらぶ)がなくなっていて、残念。湯呑みを買おうと思ってたのに・・・。いつの間になくなったんだろう。まあ、行ったのは1年前なんだけど。
火曜日は、骨董品屋さんは軒並み定休日なのでした。なんと。
そして西荻に引っ越そう熱が出ているよ。