そしてまた

ヨパライ更新をするのであった。またか!とお思いの皆さん、そうなんですまたなんですごめんなさい。
本日のアルコホルはカシャーサでございます。うふん。
ご機嫌だと更新したくなるのでした。普段そんなに喋らないのにブログで饒舌なのであった。なんてゆうのそういうの内弁慶?
地図っておもしろいねー。ちゃんとその通りに辿り着けるってすごいね。地図を読めるっていう感覚がすごいのかな。海図を見てもわからないもんね。目印があるかないかかな。目印を目印と思えるかどうか。
ギターうまくなりたいなー。んん、ギター弾きながら歌えるようになりたい。ギター弾きながら歌えるくらい、ギター弾くのが自然になれたらいい。呼吸するようにギター弾く。ギターにこだわらなくてもいいのかな。でもギターがいいな。なんでだろう。ギターが好きなのかな、実は。思った以上に。
名前って大事だっていう話。そんなに意識したことなかったけど、しっくりくる名前は、やっぱりしっくりくるもんね。しっくりこない名前は、何度聞いても、何年聞いても、しっくりこない。名前で、判断するものも多い。名前で、判断されることも多いってことか。こだわってつけた名前じゃないけど、すずむしもハルカゼも、しっくり来てる。私のことだって思う。名前に、中身がひっぱられる。それが心地いいのは、合っているんだろうな。
ときどきジャンクフードを食べたくなるよ。
そろそろ寝るよー、おやすみなさい。
しやわせがありますように!すべてのものにラブを注ぐよ!ラブ!生きてるってすごい!そういう風でありたい、そういう風でありたいよ!見事なまでに、完膚なきまでに、素晴らしき人生!