コニビニいってくる

じゃこじゃことギターを弾くすずむしですこんばんは日が暮れたら寒くなってきました。
ギター、はじめて自分のギターってのを手に入れたのは10年前になるのか。エレアコだった。それから、5年くらい前にエレキを手に入れた。エレキを手にしてからは、エレアコはほとんど弾いてない、手が痛くなるから。エレキは重いから肩とか痛くなるんだけど。
それにしても牛歩の上達っぷり。死ぬまでには弾き語りが出来るむしになっていたい。
曲をつくるときに、必死に弾く、とき以外に、一生懸命弾かないから上達しないんじゃないか。そもそも上達したいと思っているのか。思ってはいますよ。でも指が痛くなるとやめちゃう。満足するレベルが低いのが問題じゃないだろーか!
って、言うだけなのな。ずっと同じこと言ってるもん。ぎゃーす。
そしてすずむしはあんこを求めています。あんまん・・・。