ふむふむと

garagebandで遊んでいるのだった。MIDIインターフェイスまだつないでない!
明日は大洗に行ってくるよー。大洗水族館で深海展みたいのをやっているのだ。ひゃっほう!
深海展もさることながら、単に海辺に行くのが嬉しいです。漁港とか・・・漁船を見るとノスタルジックになります。憧憬の眼差しなのです。先日銚子に行ったとき、漁港の一角でサメが何匹も重なって打ち捨てられてて、それをしみじみと、頬を赤らめてみつめているすずむしだったよ。写真撮った。
今日届くように指定した宅急便が昨日来て、でも留守にしてて、今日指定したんだから!と意地になって連絡しなかったら、今日は宅急便さんがいらっしゃらなかった。
全然まとまらないなあ。文章。
某氏と共同で曲をつくる企画が水面下で進んでいるのだけど、あれだな、すずむしさん基礎知識が足りなすぎるな!ひとりでこもってるなら問題ないんだけど、ひとと一緒に作業を、的になるとなんかねー、申し訳ないねえ、わからないことが多すぎて!
まあまあ、そうやってすずむしね、今成長してるんすよー。
でもMIDIインターフェイス箱開けて満足してるんすよー。キーボウドのある部屋寒いんだもん。あ、でも使うよ!使う気満々だよ!