大洗はいいところだったー

suzumu2008-04-15

めむいので大洗覚え書き。

  • 水族館、イワシの群れがすてきすぎる。目が離せない
  • トシコ氏に魚の解説をするがニアミスばっかり。ひどい
  • 「あ、ゴイシウツボ」→ニセゴイシウツボ
  • 「あれがたぶんウメイロ」→ウメイロモドキ
  • ニセとかモドキとか!ぎゃうん
  • でもおもしろかった
  • 深海展はほとんど標本だった
  • でもサケビクニンが!!水槽に!!(ちょうこうふん
  • ひさしぶりにハダカイワシ標本みたー
  • 発光器ラブ(うっとり
  • ギンザメかっこいい(ぽわわ
  • ツマグロとかネムリブカとかかわゆす(ぽわわ
  • マンボウまぬけすぎるかわいすぎる(こうふん
  • すずむしの日々が魚に特化してきていますヽ(´ー`)ノ
  • 那珂湊漁港へ
  • 回転寿しおいしいアナゴちょうおいしいおいしい
  • 勢いでイカいっぱい買う
  • 勢いでブリのあら買う
  • 2パックで300えんってなかば強引にふくろにつめてくれた
  • ブリ2匹分のかまー煮たり焼いたりしたい
  • 帰ってきてタイ料理屋、タイ料理ちょううまい
  • もやしラブー

たぶん追記するー