ギターさん

suzumu2008-05-16

にゃにゃにゃー♪
私の送別会的だったりする会が催されていたのだった。ちょうステキなゾウのマグカップとかもらっちゃったんだぜ!すてきまくるんだぜ!チーズフォンデュちょうたべたんだぜ!
で、わりとちょっとよぱらい気味なのであった。ごきげん。
にゃー♪
光るカクテルもらったヽ(´ー`)ノLEDラブー。すごいすごい。
やっぱり光ってこそだよねー。装置は光ってこそ!光らない装置なんて!魅力が落ちまくる!そんなのだめ!ぎー。
恐竜からLEDまで、すずむしの興味は広がっています。世界はなんてたのしんだろう!
にゃにゃーにゃー♪
明日はピザを食べにいきます。楽しみ!ちょう楽しみ!
この間古本を売りにいったとき、身分証明の書類書かされて、職業欄に困って無職って書いちゃった!主婦ってかけばいいんだ!