バイト。喫茶店に来るお客さんというのはなかなか、おもしろいなあ。しばしば、メガネ男子がやってきて本を読んでたりするので、萌える。喫茶店でコーシー飲みながら読書するナイスメガネ。
キリンジの新しいアルバムを、ようやく入手。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

うはあ。これはちょっと、参りました。わりと前回のアルバムで、あーキリさんはこういう風になっていくのかーとか思ってもうあまり深く聴いたりしないかもなーとか思ったんだけど、どうもガツンとやられたっぽい。聴きながら、うわーと思って、こんな音があるなら、もう私の介入する余地なんてないよとか思って、自信とかガッツリなくして、今つくりかけてる音楽もたぶんしばらく滞る。滞って、しばらくこのアルバム聴いてる気がする。あう。
まあまたやりたくなったらやります。けっこうすぐだったりしてなー。