寝込んでいる

具合が悪いのだった。いわゆる風邪か。あー。びっくり仰天、人生でこんなに汗なんてかかないってほど寝てると汗かいてそんで着替えての繰り返し。一昨日バイト中に寒気を感じ、はじめは喉から。昨日の夕方、喉がちょっと痛いなー寒いなーと思ってそれから悪化するばかり。現在咽喉をやられています。勘弁して欲しい。
昨日のへこみの原因はこれだったのかな・・・今はどうでもいいけれども・・。
で、明後日は外せない実験があるのでそれまでには回復せねばということで病院を探そうと思ってネット開いて更新してる。
着替えがね・・・ないんですよ・・もう・・・。洗濯しましたがなんか台風来てるんですってね・・・コインランドリで乾かしてくれるひと大募集。トシコ氏はこれまた外せない仕事。病院ついでに・・・ってああそうするべきかな・・めんどい・・・。氏の服でも着るか・・・。
体力がないことは承知の故、普段自制しているので、滅多に体調を崩さないのだけど、今回のは全く持って原因不明。気が抜けてるのか?疲れるほど何もしてないと思うが・・・。熱が上がってくれないので先が見えない。大抵熱がガッと上がってすぐ治るのだが。いたって平熱。汗かいてるからかな。
頭がボーッとして止まらないのでこのへんで。病院探そう・・・。