とかまあ

陰気なエントリばっかりでもなんなので。
コラボ企画でお世話になっているjb氏より届いた「80」の公開ですが、この喉が治ったらネットラヂオ(http://hal-caze.radilog.net/)で紹介するつもりです。いやあ、ここまでかっこいくなるものか!と。もともとかっこいい曲ではあるのですが(あ、カバー曲なんです)、新しいその世界を構築してます。
このちょう風邪声でネトラヂオってのも楽しいけどねー。咳はマズいよね咳は。
で、自身の曲なのだけど、耳が不調であるゆえ、つくりたい気持ちはあるのに作業できない。仕方ないので脳内でアレンジしておきます。耳が治ったらアウトプットしていこう。
あしたが最終出勤。ほにゃほにゃとおさめてこよう。