お買い物日和

吉祥寺へ。シャンプーを買って、先週産まれた、友人の赤ん坊さんのお祝い品を買おうと思って物色して、悩んで買わずに終わる。また近いうちに買いにいこう。
トシコ氏がCDリサーチに行っている間、エコーで休憩。落ち着くなあ。ウインナコーヒーを注文する。クリームが濃くって、おいしい。京極の本、ようやく読み終える。声を出して笑いそうになる。てゆうか笑う。

百器徒然袋-雨 (講談社ノベルス)

百器徒然袋-雨 (講談社ノベルス)

ヨドバシで、外付けHDDを購入。1TBのを買おうと思っていたが、なんだかんだこれも悩んで500GB。LAN接続のにしようと思っていたけど、USB接続。まあいいか・・。
夜、ビデオで3大テノール世紀の競演、を観る。
3大テノール 世紀の競演 [DVD]

3大テノール 世紀の競演 [DVD]

これはすごいなー。思った以上におもしろかった。目が離せなかったなー。いいものみた。満足。