発泡スチロールのお弁当箱

suzumu2008-06-21

鼻たけと生きることを決めたので、ふらふらしながらがんばる。
友人からメールがあって、すべらない話やるよ、とのことだったので、テレビを見てる。どうでしょう以外でテレビ見るの久しぶりで、なんか懐かしいかんじ。テレビがある生活、テレビの音が流れている生活、っていうもののイメージって、なんか平和かも。
閉塞感、音がうるさい、頭がふらふらする、というのが現在のデフォルト。鼻たけの猛威はすごいのだった。
昨日、フロント・ページを観た。マイケル・ホイかわいいよう・・。マイケルが出てるだけでにやけてしまうのだった。サム歌ってたし。そして見ると香港行きたい欲がむくむくと湧くのだ。香港・・・!香港ごはん食べたいよう。