練習してもうまくならないって縁がないのかな(単に練習が足りないだけだと)

suzumu2008-07-21

ライブてきた。来てくれたかた、どうもありがとう。楽しかった。
楽しかったまたやりたい、ってのとやっぱりもういやだってのと両方ある。どちらも素直。思ったように出来なかったりで、もうやだって思うのかも。ギターか・・・ギターじゃない楽器をやるようにすればいいのかなー。コードしか弾かない、とかならいいかな。うーん。
まあ、ここに書いても仕方ない。すずむしは多分、自分に甘いのだった、わーお。
と、まあ、反省することは多い。反省は次ぎに生かそう。そうだそうだ。
ちょっと、眠いのとよっぱらいとで、ざっくりとしている。そう、すでに見失っているのだ、私はどこにいるんだ?とかなんとか、思いついた言葉を並べる夜半、みなさまいかがお過ごしでしょうか、って打ち上げで「明日仕事なんだよ!」っておこらえたよ!すずむし明日休み!ちょう嬉しい!
そういうわけで、ハルカゼさんの写真など撮った人はぜひ送ってください。suzumu@hotmail.co.jpまで。最近Operaでホトメール開きにくいんだよね・・・。gmailに絞ろうかなあ。でもホトメを音楽用、gmailをプライベイト用にするつもりの昨今なのでした。うぐう。ホトメのためにIE入れるか。
どうでもいいよね。どうでもいいことをだらだらと書くのが好きです。ここまで読んでくれた人には申し訳ないけど、何ひとつ身になる話はないよ!
どうもありがとう、どうもありがとう。初ワンマン、成功だったって言っていいよね。ギターのことは差し置いて。
セットリスト

  1. ほれどころ
  • しあわせになるとおもわない?
  • 星が見えたら
  • 青空(チバマコトカバー)
  • 新曲
  • ジョンにミモザ
  • 春待ちウララ
  • 飛行機雲
  • 僕だけ変わったみたい
  • 80