と、いうわけで、明日はライブ!やほー!
改めて告知です(上にも出てるけど)。

■7/21(月・祝日)@赤坂NOTE
Open 19:30 / Start 20:00
前売り 1,000えん / 当日 1,500えん
+ドリンク代500えん(飲み放題は1000えん)

ワンマンです。1時間くらいやります。 来てくださった方に、ポストカード配ることにしました。
ちょうかわいいよ!もらって!!
場所ですが、迷いやすいことで有名です。 一応HPに地図もあるのですが・・。千代田線赤坂駅から来るのが、いちばんわかりやすいと思います。 (溜池山王から来ようとして気がついたら六本木まで歩いてたひとがいたなあ・・)

大きな地図で見る
明日の夕方まで、チケット予約は可能です。suzumu@hotmail.co.jpまで!
会場は23時まで借りれるそうなので、たぶん、その場で打ち上げもやると思います。では来られる方々、お待ちしてます、お楽しみに!