ぽーにょぽーにょぽにょみどりいろー♪

suzumu2008-07-25

カシャーサにメロンシロップにソーダ水、というゴキゲンな夜なべですどうもこんばんはすずむしです一週間は早いですね。よっぱらい街道まっしぐらです。でも、正直、そんなにおいしくない。カシャーサソーダ水だけのほうがいい。
暑くて寝苦しかったので、遅刻しました。ちょう言い訳です。
空いた時間に、ぽちぽちと音楽をつくるのが楽しくてたまらない。通勤中に詞を考えたりとか。
100えんケーキを、職場でもらった。ので食べてる。今日3つめ。どうかと思う。
カレンダーがぞうなので、ぞうーって言いたくなる。見るたびに。
ついったーを横目で流すゆうべ。
だめだたいしたこと何も書けないぞ!