青春は鈍行だ!

31日に、豊橋まで18切符で日帰りしようと思って、近所の金券ショップへ1回分を買いに行く。
で、使用された4回分のを見て、なぬーと思って、その人のルートを検索してみた。結構スゴい。函館からここまで、18切符で帰ってきてる。2日かけて。
1日めは、北海道は函館から、秋田県の湯沢まで。
2日めは、秋田県湯沢から、東京都西荻窪まで。
たぶんどちらも半日くらい電車に乗ってるんじゃないかなー。津軽海峡線木古内から蟹田までは、特急に乗れるみたいだから、きっと乗ったんだと思う。調べててわくわくしてきた!私が乗るのは、せいぜい6時間なので、まあ、がんばろう。って、そうか日帰りするなら同じくらいか。よーし負けないぞ!