うなる鉄拳 飛竜拳♪

suzumu2008-08-27

先日カラオケで、特撮ものを存分に歌ってきました。それから特撮ものテーマが頭を離れない。
昨日、整体でやってもらった施術がよかったのか、今日はわりと腰がらくちんでした。くしゃみをしても平気って、すごい!!これが健康体というものか。自分の不具合って、慣れることが出来るから、そうなってから問題のない状態に戻ると、普通ってこんなに滞りないものなのか!ってびっくりする。PCとかの不具合には敏感なのに、自分自身の不具合には、慣れてしまおうとする。
ちゃんと、メンテナンスしてあげないとなあ。そんで、理解したい、仕組みを、というか、せめて状態を。
とにかく今は頭が仮面ライダースーパー1です。あれってすごいね、サビで「エイ」しか言ってない。