近づきすぎない

suzumu2008-08-28

二つとなりの駅へ。好きな方の図書館に行く。なんだかんだ、6冊ほど。
仕事まで、時間が少なかったトシコ氏と、スタバで適当なものを食べる。温かいチャイラテと、冷たいチャイラテ。帰ってきて、こまこま作業。
音楽、このところ、目覚ましい成長を遂げている(自分でいうか)すずむしは、ミックスとか難しい!ってことに気づいた。どこに焦点を合わせて聴くか、で、違ってしまう。全体のバランスをみるためには、一歩引いて、花火をみるみたいにしないと。どこからみても、美しい球形、を目指す。
今日はこれから新宿へ、CD-Rの受け取りに。某氏とのコラボ曲、近日中にお披露目、かも。