受け取った音源は、とてもステキなかんじになってます。あとちょっと調整したら、終わりかなというかんじ。9月のライブではお披露目出来るでしょう。
それから、新しいCDに入れる曲の調整など。わりと、こまこまと、ちゃんとつくり直してるのでお楽しみに。9月・・は厳しいかな、10月中を目指します。
あと、某企画のための曲は、おそらく完成。明日聴き直して、最終判断。ちなみに某企画、とは、こちらです。
ついコン2!
ついコンです。twitterという、つぶやき・・サービス・・・?まあ、そこで、twitterをやってるひとで、音楽つくってるひとが集まってコンピレーションアルバムつくろうぜ!って企画の、今回は第2弾なのです。
わりと、また違ったかんじでいいんじゃないかと思います(私が)。
というわけでそちらの配布もお楽しみに!確か10月だったかなー。