すみませんよっぱらいです

さて、なんか今日はダメエントリを書く気がしてるから先にたたんじゃうゾ☆
なんかねー、もう、怒られるのに弱すぎる。大人なのになー。怒られると泣きそうになるんだ。うーん。バイト先で、出勤してすぐに怒られて、それも多分、あいての機嫌があまりよくないのもあって、微妙に理不尽なかんじで怒られて、そこでもう頭が止まるのだった。え?なに?あ?私?私が?だめか?だめか。あ、あーあーうーー。みたいな。
それから6時間、ずっと気分が切り替わらないまま。集中するときはするけど、集中しすぎて他の事に気が回らなかったりとか。そんでまたちょっと注意されたりしてその度に涙目なのな。なんだこれ。
最近言われて気づいたんだけど、私、落ち着いてみえるらしいねえ。焦ってたり頭いっぱいいっぱいだったりしても、落ち着いてるようにみえるって。そうかー、そうだったのかー。
全然余裕なんてなくても、そうみえないようにしようと思ってたから、それはそれでうまくいってるってことなんだろうなー。でも、ほんとうは余裕ないってことをわかってもらわないと困る相手もいるなーと思った。今日、それを、ほんとは頭の中全然落ち着いてないですって言ったら、そのあと腫れ物を扱うみたいな応対されて、それもそれで困ったけど。
あ、もうよくわかんなくなってきた!書いてること!
怒られるのはいやだ。怒ってる人はこわい。語調の強いひととか、それだけで苦手。誰かが誰かに対して怒ってたりするのもいやだ。大きな声はこわい。攻撃的なものがこわい。
笑えればいい。笑えるようにしようとおもった。笑っていればいいとおもった。ああ。でもそれは。ああ。
いかん、気を取り直そう。気はどこにいった。おい、気。
明日もバイトなの。ちょっと、もう、こわいの。そんなにびくびくする必要なんて全くないって、知ってる。くそう。自信
なんて。なんだろうね?そんな簡単に身に付かないなー。
自分の足りない部分、わかっているつもり。ここに書いてるのがそもそもダメだなー。ごめんなさい。
寝る。