今日は寒い部屋で毛布にくるまりながらもぞもぞ作業をしました。まずCDの歌詞カードを完成させました。それからハルカゼのサイトの更新をしました。サイトの更新は滞りがちなので、ブログが最新の情報をお伝えしておりますハルカゼのすずむしですみなさまこの寒い日々どうお過ごしでしょうか。てゆうかちょっとまて雄腰ってどういう誤変換だくそう。
で、えーっと、CDのジャケットが完成しました。
かわいいミーシャ!
すごく気に入っております。今回もトシコ氏にお願いしました。
それからそのまま調子に乗ってラヂヲも更新したよ!
http://hal-caze.radilog.net/article/344770.html
ついコン2に参加した曲「enter the bloodstream」を紹介したよ。ちょこっとテンポ上げてみたのだわよ。そしたらより機械っぽくなった!
とにかく寒いのでほんとにどうしようかと困る。