ギター練習してたら寝てた

特筆することもないような日々を送っております。起きて、仕事に行って、ときどき図書館に行ったり、ギターの練習したりして、ごはん食べて寝る。そういう日常が好きです。平坦な生活。先週の今日と今週の今日にたいした違いはなく、来週の今日もきっとそうであることを、願う。
トシコ氏のお店が、先週の、日経新聞の日曜版フリーペーパに載ったようだ。あと、もうひとつ雑誌にも紹介されるらしい。もう発売されたのかな。雑誌…雑誌の色、というものについてちょっと話す。あれこれ。
右手の薬指に、またイボの赤ちゃんが出来てきてる。どうも、常にその菌を持っていて、抵抗力が落ちてくると、発症するみたいだ。あと中指もちょっとぽこぽこしてる。そのうち治る。