本日ライブでした。ライブを行ってきました。まだテンションが高く、エネルギイが有り余っておりますすずむしです、皆様いかがおすごしでしょうかこんばんは!!
何度も言っててしつこいけど、弾き語りははじめてだった。家を出る前に緊張がピークに達して、家を出てライブハウスに着いてからはもう、「あとはやるだけ」みたいな心境になって、落ち着いて来た。
本番になって、それなりの緊張はあったけれど、自分を見失うほどではなかった。冷静な自分もいて、少し離れたところで全体を観ている、かんじ。
楽しいなあ。弾き語りは楽しい。家でじっくりつくりあげるのとはまた違った楽しさがある。弾き語りであれだけ楽しいなら、バンド形式でやったらどんだけ楽しいんだろうか。どんだけ楽しんだろうな!!
というわけで、密に、バンド計画を始動する。計画実行は、来年の夏を予定。どうなるかわかんないけどね、やりたくなっちゃったんだ!!ライブ終わってから、観に来てくれてた方々とお話をしていて、いろいろ、出来る気がしてきた!!のでやる!やるんだ!!