色あせたパッケージを仕舞わないで捨てないで

近所のビデオレンタル屋に、ふらりと足を踏み入れた。
古いレンタル屋。ツタヤとかがない街。DVDより、VHSビデオの方がたくさん並んでいる。ほんのちょっとの期待を込めて、棚を眺め、あるコーナーで、目が釘付けになるのだった。

黒薔薇VS黒薔薇 [DVD]

黒薔薇VS黒薔薇 [DVD]

美少年の恋 [DVD]

美少年の恋 [DVD]

ふおわああああ観たいと思ってて、でも今までレンタルで見つけられなかった香港映画がいっぱいある!!なんて素晴らしい店だろう!すべてVHSだけど!置いてくれてありがとう!!棚の前で興奮しすぎた。
とりあえず、ユンファ。大丈夫日記。ああ、これでまた、麗しの香港映画ライフがはじまるかも…。