セミを捕まえたりしたんだ

suzumu2009-08-15

先日香港映画を観ていて、むかしの香港警察の制服は半ズボンでたいへん萌えるなあと思いました。
そしてお酒を飲んで気分がいい!
前にも書いたかもしれないけど、むしはひとりでお酒をのむのが好きで、別に特別なことがなくても飲むのが好きで、なので私はお酒が好きなんだなーと思いました。今日はいただいた冷酒を飲んでいます。えへへ。
実家に帰る準備をちょっとした。宅急便で送らなきゃって思ってたものが小さめのスーツケースに入ったので嬉しいです。そのスーツケースは実家から借りてきたもので、今回それを返してって言われたので持って帰るのです。んーと、こっち帰ってくるのはいれものがなくなっちゃうなーどうしよう。まあなんとかなるか!!