ピンポイントのk

まだ米のないむしですこんばんは。今日は焼きそばを食べました。
ニンニキニキニキって、ドリフの人形劇の西遊記のうたを探してて、他のうた動画もみてたら、いつのまにかドリフターズのとりこになったのだった。

それで、ドリフターズのCD借りてきたりして、電車で聴いてニヤニヤしてたんですけど、気付いたら一日中頭に流れてるようになってた。実験してるのに、頭の中でエンヤーコーラヤットドッコイジャンジャンコーラヤットってずっとうたってる。

ドリフのシングルコレクション

ドリフのシングルコレクション

借りてきたCDにはツーレロ節が入ってなかったので、また探さないとって思ってる。
なんか、マニアックなところだけど、加藤茶の「k」の発音がとってもツボでたまらんなーと思って聴いてる。特に「き」。